デリバリーのタクマ~それはそれで~

今年31歳を迎えるにあたり、色々なことを挑戦しよう思ってるが行動しない。ただただ思ったことを書いて、何かしらの発信源になれますように、と適当な事を考え作ったものですhttp://asec-project-partners.co.jp/aff/link.php?id=N0001031&adwares=A0000001

はじめまして、旦那にしたらダメな人です

本日よりblogを

いや、、、


日記を!

気が向いた時にちょいちょいと書いていこうと思います(о´∀`о)

まぁ、何日続くかわかりませんが、
やろうと思ったら、その事が頭から離れず、やってみないと落ち着かないんですよね♪笑

初日なんで、挨拶やら、ちょっとした自己紹介にしようと思ってたんですよ!

ただ、帰りに電車の人身事故!?
最悪ですよ!あと2駅で最寄り駅ですよ!

このやろーーー!?とイラッッッ( ̄□ ̄;)!!!!!ってなってると、相手がなんと




はい?いのしし?(・_・?)?


ルールもへったくれもないですよね

しゃーない!走り出しちゃうんだもの。猪だもの。

まぁ、10分ほど足止めされただけなので我慢ガマン♪

今時に電工掲示板で、

あとで駅員がみんなでお肉を分けました❗って流れるんでしょうね、、、





おもんねぇーーー!!


まぁ、それはそれで

31歳、メンタル弱い!結婚3年目!子どもいなくて、
仕事帰りにたまにパチンコ行って、週末は呑みに出歩き、披露することない漫才のネタを書いては、ピンのネタも書き、今年は相方見つけ、Mー1出て、Rー1も出ようと考えている。どうしようもない既婚者のただただ、だらだら書いちゃう日記始めまーすよー♪♪
しょーもない暇潰しやと思いながら、見て、スルーしといてちょうだいね( ・∇・)