デリバリーのタクマ~それはそれで~

今年31歳を迎えるにあたり、色々なことを挑戦しよう思ってるが行動しない。ただただ思ったことを書いて、何かしらの発信源になれますように、と適当な事を考え作ったものですhttp://asec-project-partners.co.jp/aff/link.php?id=N0001031&adwares=A0000001

こんなにも気になったのは初めて

どうもーーーー!!!

デリバリーのタクマことデリタクです!

最近仕事中やたらと、

いや、3分の1は

Yahoo見てるんですけど

恐い事件、地震などのニュースが
トップに上がって来て、ポチッとクリックして

広島県地震??

富山で発砲??

坂口杏里が神戸で1ヶ月限定風俗??

などなど

色々と食いつきながら、やってますが

今見て、こんなんあるんやぁ!欲しいなぁ、、、

その辺でも売ってるんやぁ♪♪

こんな値段かぁ?







んっ??値段が結構違うけど、、、

どっちがいいの?

えっ?本物、パチもん??

なになに????


Yahoo!Yahoo!!

って、調べてしまったのが、


加圧シャツ!!

さすがに

一番メジャーな

金剛筋は手出せなかったんですが、

スパンデックス、7%の2000円がスーパーにあったので、そちらを購入!

このスパンデックスが多い方が、


効果も値段も高いそうで!まぁまぁ、納得して2着購入♪♪

効果が出ることを期待しながらも

2着だと毎日洗濯しないと、着れない日がくる!!

ダメダメ!!!!


継続は力なりですよ(。´Д⊂)

また、Yahoo!Yahooですわ!!

じゃあ、

なんと


な、な、なんと!!??

あるじゃないですか??!!??!!


スパンデックス20%の1500円が!!

だがしかし!越えないといけない壁。嫁。


お小遣いで返すから。

2枚だけでも。

どうか、どうか、、、


なんて媚びることもなく

ふつーに言えば普通にオッケーもらえました♪♪

長くても一週間後には

3着届くとのことで!!仕事頑張れる!

楽しみ増えました♪

まぁ、仕事もまた、3分の1Yahoo見て時間潰すだけなんですけどね♪笑



まぁ、それはそれで!!

今日は会社の健康診断ありました

身長かわりなし!!ヨシヨシ(о´∀`о)

体重は、、、



目を反らしましょ!

落ちにくくなってるのは知ってます!

周りも言うてる。


ただ!あんたは伝え方があるでしょ!!





問診する医師!

ボソッと



健康だね!ちょっと体重がねぇ、、、






じゃねぇ~よ(# ̄З ̄)コラー

落とした方がいいねぇ♪とか言えよ!

優しさ出してんじゃないよーー!!

来年もう一度こい!

加圧シャツパワー見してやる(*`Д´)ノ!!!


お前の前で2秒黙ってしまうぐらいの


どやっ!!!って

ポーズ決めちゃるからの!!


まぁ、加圧シャツの効果が出るのかどうか、、、

期待ですが、ネットでは、

2ヶ月後にはこうなりました♪って報告上がってるんで期待、、、、、、


夏終わってるね♪♪


まぁ、今日もダラダラ書いちゃいましたが、

また、なにかあれば書いちゃいます!


最後に明日、おもろそうなオーディション行ってきます!嫁に内緒で(;´д`)笑

ではではーー