デリバリーのタクマ~それはそれで~

今年31歳を迎えるにあたり、色々なことを挑戦しよう思ってるが行動しない。ただただ思ったことを書いて、何かしらの発信源になれますように、と適当な事を考え作ったものですhttp://asec-project-partners.co.jp/aff/link.php?id=N0001031&adwares=A0000001

久々にこんなんもえぇんじゃないかぃ??

どうもーー♪♪

毎日のように真夏日、、、


たまりませんね↓↓

ただ夏生まれの私的には、素敵な日々


デリバリーのタクマことデリタクです。


この3連休!久々に嫁と1日だけお出掛けしてきました!

一日かけまして

奈良県の方へ


なんでまたそんな時間ができたかと言いますと、

ある日ツレが、


なんや海外出張してるやつが、この3連休帰ってくるから、みんなでバーベキューしよ♪と言いまして。

幹事任されまして!

グループライン作って、
みんなに連絡を入れますと、

その夜

海外出張者が


「来週3連休は私帰るのでしょうか?」

知らん知らん!!

そうやって聞いたけど?からの嘘情報だったことで一日空いてしまった。偶然の産物!!笑

まぁ、それはそれでいいんですけどね♪

と、何かないかなぁ??っと前日に調べてると出てきました!




ドンッ!!f:id:tacunia:20180716163639j:plain

おふさ観音の風鈴祭りでございます♪


始めて写真載せております!
上手く行くかわかりませんが


ドンッ!!f:id:tacunia:20180716164500j:plain



ドンッ!!f:id:tacunia:20180716164602j:plain



ドンッ!!f:id:tacunia:20180716164657j:plain


調子に乗っての3連チャン!!笑


なかなか、チリンチリンと、音を聴きながら風を受ける!気持ちいいですよね♪♪

短冊に願い事を書いて、風鈴につけてもらうこともできるみたいですが、もぅおこづかいがない私は

そこをーーー







スルーー!!


溜めて言うことではないですね、、、すいません↓笑



駐車場も無料!高速も乗らずで、他県ですが、高速代もなし!!なかなか心和みましたね♪♪


その後

1時間かけて

更に奈良の奥地に向かいます!


着いた場所が、、、



ドンッ!!f:id:tacunia:20180716165214j:plain


わかる人いますかね?


全面すすきが生い茂り

緑緑みどりミドリ!!

f:id:tacunia:20180716165336j:plain


日陰なんて要らない!

心が


なんて言うんですかね?


なんか

( ´Д`)はぁぁぁぁぁぁってなる感じですかねぇ??

f:id:tacunia:20180716165532j:plain

なります??f:id:tacunia:20180716165558j:plain

なってます??笑

ホンマは

歩いて上の方まで行けるんですが!?

歩き出して30分でギブアップする


足腰メンタル○○○な嫁!!

ここはちょっと伏せさせて頂いてますが、ご自由に御想像ください!笑


上まで行きたいんやったら、今度お父さんと来たらいいやん!!

まぁ、そんなん言われてしまいましたが、


いやいや、来ぃひんよ!!


って言いながらも、心のなかでは、

最初から一人で来たら良かったわぁ、、、思いながら、車乗り込み、またまた2時間以上かけながら、家路へ


まぁ、久しぶりにプライベートお出掛けしたので、写真いっぱい撮りましたわぁ♪


と、


小房観音と曽爾高原の写真でしたーーー♪*1


最後に
曽爾高原入り口、道の駅?と言うんですかね?
売店とレストランなどがあるところの!!
前にある!老夫婦が営むお店で頂いた昼食の写真でお別れしましょーー

ドンッ!!f:id:tacunia:20180716170600j:plain
ドンッ!!f:id:tacunia:20180716170629j:plain
ドンッ!!f:id:tacunia:20180716170656j:plain


ではではーー

*1:o(^∇^)o