デリバリーのタクマ~それはそれで~

今年31歳を迎えるにあたり、色々なことを挑戦しよう思ってるが行動しない。ただただ思ったことを書いて、何かしらの発信源になれますように、と適当な事を考え作ったものですhttp://asec-project-partners.co.jp/aff/link.php?id=N0001031&adwares=A0000001

色んな世界、個性色々

どうもーーーー!!!

昼休み中に書いちゃおーー♪♪

デリバリーのタクマことデリタクです!



昨日行ってきました♪
初めて行っちゃいました♪

某オーディション

ちょっと仕事の関係で

受付時間ちょっと遅れて入室したんですが、

まぁ、10数人いたんですかね?

始まってました♪

緊張とか一切なくその場の空気を感じ

周りにどんな人がいてるのかキョロキョロ

流れ的には

2名が呼ばれる

自己PR、向こうからの質疑応答、歌

その後、そのペアで演技オーディション

最後にあらかじめ、合格した場合の事務所まで行って話が出来る日時を聞かれて、後日連絡が入る流れ


皆さん。緊張気味で

色々聞かれてました♪

何故このオーディションを受けたの?

何かやってたの?

目標は何??

などなど、聞かれては答えていましたね♪♪

歌も

歌わない人、ヒップホップ歌う人、自分の歌を歌う人様々でしたね


で、僕の番!

自己紹介し、さっき聞かれた内容参考に、その話も入れながら、


さぁ、質問タイム






特にないですね、、、


しまった!!真面目に喋りすぎた!!

なんもないのは、寂しい!!

質問して欲しい

もっと聞いて欲しい

と思いながら歌。

そこでも

普段全く歌わない、絢香のおかえりをチョイス

初っぱなから音外しました、、、笑

何故よく歌う曲にしなかった自分!

インパクト重視しすぎました。


と、落ち込みながらも、次は演技と切り替え

相方となる人はどんな人かなぁ?思いながら、携帯見てると、


魔法使いと錬金術師(これは携帯見ながらなので定かではないですが)してます。スゴい面白いですよ!今日は黒子になるために来ました。


ちょっと言いたいことあるけど続けて書きますよ?


えっ??歌ですか?
うーーーんクラシックしか歌えないですがいいですか?じゃあ、みんなが知ってるやつで


歌い出す!

響き渡るハイトーンボイス

そして全く聞き覚えのない歌






インパクトの塊なやつきたーーー


えっ?この人を相方に置いて、演技オーディションするの?相手、黒子希望ですけど、、、、、、





いや、そもそも魔法使いと錬金術師やってるってなに??
アカン!もぅ何も入ってこうへん、、、


演技のテーマ
カップルの別れ

女性は才能ある女優、いつ売れてもおかしくなく、仕事が忙しくなってきている。
男性は好きだけども、邪魔したくないと別れを切り出す彼氏


できるかぁーーー!!

もぅ、仕事に専念してくれ!


まぁ、一応低めのテンション設定でやりましたよ。

彼女から貰ったプレゼントを返して、


えっ?なに?どういうこと?


僕が、
いや!もぅ終わりにしよう!東京行ってこい。


えっ??えっ??なになに??意味わかんない!

で、
俺たち終わりにしよう。






私はあなたのことが好きなのにーーーー!!!!



なにこの叫び??

まぁ、完全に、印象に残ったやつと残らんかったやつですわぁ


まぁ、それはそれで

この事を話したいけど、嫁にも言うてないので

ウズウズしながら

結果は、今日か明日には連絡がくるらしく

あの人が受かったのか、気になりながら

自分なんてどうでもいいと思ってお昼食べてます。



また、何かあれば報告します!



ではではーー