デリバリーのタクマ~それはそれで~

今年31歳を迎えるにあたり、色々なことを挑戦しよう思ってるが行動しない。ただただ思ったことを書いて、何かしらの発信源になれますように、と適当な事を考え作ったものですhttp://asec-project-partners.co.jp/aff/link.php?id=N0001031&adwares=A0000001

おーい!おー!タイミング逃してる!

どうもー

デリバリーのタクマことデリタクです













7月!!







気がついたら、入ってるのにブログ全然触らんと2週間たってますやん、、、


あきませんねぇ、、、


全然あきません。


ただ夏生まれで夏が一番好きなのでテンションは上がってますけどね♪



ちょっと週末にお肌焼いちゃおうかなぁ♪♪

って、思っちゃえる季節

30歳越えても若く見られたい!

シミなんて関係!あらへん!



て爆進して



40後半で後悔するんですかね、、、



まぁそれはそれで


この前の回で
オーディションの話をしましたが

結果は



合格!!



ただレッスン料とか払わなくてはならないみたいですが、


これも何かの勉強だと思い、


事務所入っちゃいました♪♪




もちろん



嫁に内緒





というより周りに内緒



この前宣材写真の撮影も終わり

あとはアップされるのを待つだけなんですよね♪




今週の検索ワード


間違いなく!その事務所の名前笑



まぁ、デリバリーのタクマで登録してないので


デリタクをどうしようかなぁ?って悩んでます!


結構気に入ってる名前なのでね、、、


まぁ、お笑いネタ用の名前で使うのが、一番ですかね??


さぁさぁ、またまたなんちゃないことダラダラ書いちゃいましたが、もうじき3連休!!




そうじゃない人もいるかもですが、



3連休の人!


夏!!エンジョイ!!ではーー