デリバリーのタクマ~それはそれで~

今年31歳を迎えるにあたり、色々なことを挑戦しよう思ってるが行動しない。ただただ思ったことを書いて、何かしらの発信源になれますように、と適当な事を考え作ったものですhttp://asec-project-partners.co.jp/aff/link.php?id=N0001031&adwares=A0000001

なんかまー、ただただまー

どうもーーーー!!!

デリバリーのタクマことデリタクです。

最近窓を眺めてぼーーっとしちゃうような天気が続いてますよね、、、

雨の日に出掛けて

ズボンが濡れて足にペタペタつくのがイヤや!
だから雨がイヤや!です!

早いこと梅雨明けてくれたらいいのに、、、

まあ、仕事で普段はデスクワークなのであれですが、

昨日は1日現場(外に出れるのは非常にうれしい)

ただ向かってるときに、

どっっっしゃぶりの雨

ワイパーフルMAXでも防げません↓↓

音的には

ドドドドドド
ババババババ

的な?

まぁ
案の定裾はビッチャビチャになって憂鬱

久々の現場なのに、、、



まぁ、それはそれで

ただ一番気になったのは

ブラジルのどこぞの占い師さんが

6月21日に
日本の半分の国土が
まぁ、何て言いますか、
ヤバイ!!
っていう地震が来ると予想しているみたいなので
とりあえず書いてみました。








不謹慎ですかね↓↓

ですが!残しますよ!

この一週間は備えあれば憂いなし!

アンテナ立てときましょ!

揺れるすぐに逃げる!

なんか適当ですね。すいません。

ではではー!!!!!