デリバリーのタクマ~それはそれで~

今年31歳を迎えるにあたり、色々なことを挑戦しよう思ってるが行動しない。ただただ思ったことを書いて、何かしらの発信源になれますように、と適当な事を考え作ったものですhttp://asec-project-partners.co.jp/aff/link.php?id=N0001031&adwares=A0000001

日々コツコツ積み重ね

どうもーーーー!!!

久々の朝イチ番からの参上

デリバリーのタクマこと
デリタクです

なかなか記事書くことできなくて、というよりは

自分の中での優先順位が低いんでしょうね


継続は力なりといいますが、

ブログ更新も一緒ですかね?




自己紹介とかで、書きましたが、

Mー1グランプリに出たいとか

いっちゃいましたが、相方がいない

というより、突き放しましたね!


前回の記事で呑みに行ってきますと言ったのも

そもそも、
一緒にやりましょうよ♪

言ってくれた方との飲み会だったんですが、

そこで、僕酔っちゃいまして、、、恥



僕:本気じゃないんだったら、やめましょ!

相方:いや、、、ちゃんとネタもPDFに落としましたよ。やりましょうよ。

僕:いや、でも、この2ヶ月ネタ合わせしましょ!とかネタ帳読んでこう思ったんですけど、こうしません?とかないですやん。あなたには仕事もあるし(僕もありますが)本気じゃないのに巻き込むのは違うと思うんです。また、本気になったとき話に出してくださいよ。

まぁ、これで相手は返事してくれたんですけどね、、、




いやいや、素人のクセに無駄に熱い!

恥ずかしい、ダサいやつですやん!!笑

そもそも、自分自身もただやりたいなー思って、ネタ3本書いただけやのに、、、

ここでヒートアップして、気がつけば朝、全く知らない住宅地で目が覚めました。笑

未だにこんなことしてたらダメですよね↓↓

まぁ、それはそれで


今度なんかおもろそうなオーディションあったので、受けに行ってきます。

さぁ、今後も頑張って更新していこう!

ただただ書いた記事でしたーー!!

ではでは!