デリバリーのタクマ~それはそれで~

今年31歳を迎えるにあたり、色々なことを挑戦しよう思ってるが行動しない。ただただ思ったことを書いて、何かしらの発信源になれますように、と適当な事を考え作ったものですhttp://asec-project-partners.co.jp/aff/link.php?id=N0001031&adwares=A0000001

なんか何が正解かわかりませんわぁ

どうもーーー

デリバリーのタクマこと略してデリタクです

先週土曜日、ちょっとした飲み屋街に

平日昼の仕事場の仲間とお客様の計6名で呑みに行ってまいりました♪♪

段取りは私!

ですが、まぁ、始めの一件目を予約しただけなのですがね

みんな楽しく呑み、騒ぎ、ダーツで身体動かしたり、スナックで騒いで、元々おったお客さんに睨まれたり、と色々とやって参りましたわぁーーー

次の日朝から、用事があり、嫁に起こしてもらって出発、、、


それはそれで


なんやら嫁の態度が不機嫌なのですよね??

恥ずかしながら、

私お酒が強い方じゃないので、3回に1回は飲まれちゃうんですが↓↓

今回も家の近くに帰ってきてから、シャットアウトでした!

何かやらかしたのかなぁーー、、、

暴れたかなぁ?暴言吐いたのかなぁ?

と、色々と考えながら、
その日の晩ご飯の段取りとか、買い物とか

話しかけても、素っ気ない態度、返事

私もイラいちゃいまして(自分がヤラかしてるかもしれないのに)

まぁ、内容を聞きますと

しつこく

ちゃんと終電で帰ってきたやろ??

明日も早いし、寝なアカンなぁ、、、ウロウロ

ちゃんと終電で帰ってきたやろ??

明日も早いし、寝なアカンなぁ、、、ウロウロ

を繰り返し

寝たら寝たで、唸ってたみたいですわぁ、、、

皆さんはどう思うか知りませんが、、、

私的には

えっ??えっ????

ですね、、、

なんか、自分がここまでガマンしないとアカンのかなぁ?的な感じでイライラしてしまってるみたい!

家計管理して、貯金とかしないといけないのに遊びに行く旦那。イラつきますよね??

このままでは



私悪者!!


デリタクはね?
ちゃんと

平日の昼の仕事以外に

金土の晩、飲食店の閉店作業のバイト
土日祝の昼間はちゃうバイトしてるんですよ?

また、毎日皿洗い、米炊きしてますよー

土日祝、時間あればご飯さえ作りますよ!!家事だってほぼしますよ!


と、まぁ、長々書きましたが、


女性の方々はいったい何が一番、
結婚するにあたって嫌なんでしょうね??

家事しない人?酒癖?金使い?

まぁ、これ!っていうのあれば、教えてください。

知恵袋にでも投稿しよかなぁ??

ちなみに今週末は他県へ呑みに行きまーーす!!懲りてないねぇーーー笑



ちなみに今回は堺東へ行きました

まぁ、また気が向いたときに今週末のことは日記にしましょ♪♪



ではーーーでは♪(。´Д⊂)♪